人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOL Feeling

フルコンプ!

フルコンプ!_a0189203_2353883.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 (AEG)


とりあえず、揃いましたっ! CAMERAmagazin vol.1~14 
ツイッターでOLD レンズや銀塩の「師匠」^^ である、こちこ姐さんのバイブル。
STPNさんやT0M0さんもご愛読している、上手い方々御用達の何やら絶対に読まなくてはいけない、このバイブル
を、Amazon.comにてGetー!(^^)v
さあ!ちゃんと読んで、色んなことを勉強しなくちゃ。
by vol1024 | 2011-02-18 23:53 | ■Canon EOS 5D MarkⅡ | Comments(2)
Commented by こちこ at 2011-02-21 12:15 x
まいどー♩
アフターに来ました(笑)
その後、如何ですか?^^
Commented by vol1024 at 2011-02-21 13:40
>こちこ姐さん
アフター、あざーす!(^^)v
いや~とにかく、一気に揃えちゃったので、忙しくて(笑)
本を熟読する前に、写真試し撮りがしたくて、じっくり読めてないんです。
これから、vol.1から見ていきますネ。分からない事は、ツイッターの方で聞こうと思いマス!
これからもヨロシクお願いします。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード