人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOL Feeling

クレーンって美しい

クレーンって美しい_a0189203_181660.jpg
Canon EOS 50D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


被写体を探してなんとなくドライブしていたら、巨大なクレーン達に遭遇!
「おおお!なんか面白い!」早速寄ってみた。



クレーンって美しい_a0189203_183583.jpg
Canon EOS 50D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


真っ青な空に赤白の巨大クレーンが工業団地で工事をしていました。
整地されたところで、こんな巨大クレーンが並んで見れるなんて、ラッキーだったかも・・・


クレーンって美しい_a0189203_2275283.jpg
Canon EOS 50D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


時折り向きを変える度に、新しい並びの組み合わせが発生する・・・実に面白い!
クレーンの機能美とアーム角度からの生まれる無限の造形美・・・しばし夢中になってしまいました。
あ~面白かった。^^
by vol1024 | 2011-02-05 01:09 | ■Canon EOS 50D | Comments(4)
Commented by bacchs0707 at 2011-02-05 09:54
お久しぶりです! 写真上手いですね~~こんなのとか 工場とか結構イイですよね~~結構好きかも^^
Commented by vol1024 at 2011-02-05 19:10
お久しぶりです。こちらにもいらして頂けて嬉しいです!^^
いやいや~全然ダメな写真ばかりでお恥ずかしいのですが、結構好きで撮っております。
工場の夜景なんて綺麗ですよね。工場萌え~と呼んでますヨ。笑
バッカスさんも絶対好きなはずですよ。本格的にやってみてはいかがですかぁ!(^^)v
Commented by こちこ at 2011-02-06 21:29 x
天気良さそうできっと青空が広がってたでしょうに
あえてモノクロにしちゃうトコロが憎い!!

メカメカしいものって萌えますね♪
Commented by vol1024 at 2011-02-07 03:09
そうなんです。青空に赤白・・・トリコロールで綺麗でした。
それよりもアーム角度の並び方で、ちょいアート的な感じを受けたので、今回はカラーが邪魔になる思い、モノクロで形の美しさを表現しようとしてみました。(ナンチャッテね^^ )
姐さんもメカ好きですね。カッケーっす。
名前
URL
削除用パスワード