VOL Feeling

タグ:EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM ( 5 ) タグの人気記事

クレーンって美しい

a0189203_181660.jpg
Canon EOS 50D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


被写体を探してなんとなくドライブしていたら、巨大なクレーン達に遭遇!
「おおお!なんか面白い!」早速寄ってみた。

More
[PR]
by vol1024 | 2011-02-05 01:09 | ■Canon EOS 50D

氷の情景

a0189203_2313877.jpg
Canon EOS 50D + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE


今年見つけた、凍結した池。
時間がある時に、ちょくちょく寄っていますが、場所を変えてみたり、その時の光の当たり方で色々な表情をみせてく
れます。
そんな情景をいくつか・・・

More
[PR]
by vol1024 | 2011-01-30 23:13 | ■Canon EOS 50D

朽ちた小屋から見た景色

a0189203_20564169.jpg
Canon EOS 50D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


丁度、朽ちた小屋があったので、なんとなく撮ってみました。
う~ん・・・修行、修行だね。笑
[PR]
by vol1024 | 2011-01-28 20:56 | ■Canon EOS 50D

ただ やさしい風が通りすぎるだけ

a0189203_23445428.jpg
Canon EOS 50D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


これは以前、福島県会津の手前まで行った時のワンシーン。
ひっそりとした山里の、ひっそしりた踏切。そこには遮断機も何もなく。
その踏切で傾いた太陽に向かって立ったら、線路の輝きがとても印象的でした。
しばらくそのまま光景を見つめていたけど、小鳥の声とただやさしい秋の風が通りすぎるだけ。
そんな、なんにもない時間がとても贅沢だなぁと感じたんだよね。
[PR]
by vol1024 | 2011-01-21 23:45 | ■Canon EOS 50D

日光東照宮

a0189203_331273.jpg
Canon EOS 50D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM


2010年12月30日、福井からTOMOさんが来られました。あいにく冷え込みが厳しい日でしたが、予定通り
「日光東照宮」へ。
自分的にも20年ぶりの日光。若き日の記憶とは全く違う、凛とした厳粛な空気の世界を全身で感じられ感激。
TOMOさんもおそらく感じ取って頂けただろうと思う。

More
[PR]
by vol1024 | 2010-12-30 23:59 | ■Canon EOS 50D