VOL Feeling

秋を探して

a0189203_5513983.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

秋の光景を探してちょいとドライブしてみました。
刈り取られた田んぼに柿の木。。。こういう光景、好きなんですよネ。




a0189203_5515045.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

そのまま塩原渓谷に向かってみました。


a0189203_5515117.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

まだまだですね。2週間も経てば結構色付くかなぁ~。
ということで、ほとんどドライブで終わったのでした。(^^ゞ
[PR]
by vol1024 | 2011-10-21 05:52 | ■Canon EOS 5D MarkⅡ | Comments(2)
Commented by TmlvnG at 2011-10-22 16:02
長野行った時に人づたいで聞いたんですけど、
今年は、夏の変な天気のせいで
紅葉せずに枯れ落ちたりしてるところも多いとか。

それでもやっぱり紅葉を探しに行ってしまう自分が居るんですけどね(笑)


Commented by vol1024 at 2011-10-24 04:46
>トモさん
異常気象は様々な弊害をもらたしますね。
しかし紅葉のメッカはどこも車車車で大渋滞。。。(^^ゞ
結局、近場ですませちゃうのです。笑
塩原も見頃には大渋滞でしょうね~。